空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

ご飯が食べれんくなってしもた

こんにちは
おひさしぶりになっちゃいました



ぐりこでっす












いや〜。大学っちゃなんだかんだ大変です。
いや、大学はまだそれほどでもないんかな…
一人暮らしが…






これがまたいろいろありましてね。
女子校3年間通って、共学の大学に来たら
(男性の方が圧倒的に少ないけど)、
急に男性と関わるようになってですね。
(いろいろとご縁がありまして…小さい頃にお世話になった人の親戚が同じ大学に通っとるとかなんとか)





それほど直接的には「疲れた…」とかはないんですけど(男性と関わることに対して)…
ご飯が食べれんくなってですね(笑)




お腹は空くんですよね。
お腹が「グ〜」とはなるんです。
でも食べたら一口で満足するんですよ




食べることが大好きな私はどこへ…








せめて野菜だけでも…!って思ってもね…

今日の午前中はご飯のことを考えるだけで吐き気が。
お昼にはお腹空くかもしれんって思って、頑張ってお弁当を作ったものの、結局白ご飯一口とミートボール2個しか食べれんかった(笑)




ふああああああ食べないかん!!!
本当に!!!!!
こんな痩せ方したらいかんよね!!!





てことで、今から高校が同じだった友達と一緒にご飯を食べてきます\( ˆoˆ )/
卒業したあと1回遊んでから会っとらんのよね〜


ずっと「会いたい」って言い続けてやっと!!!!!!!
はあ〜!いっぱい話してくる…



受け入れてもらえるかわからんけど…(笑)(笑)
(↑意味深)





相変わらず、高校も大学も同じになった「ろい」とも仲良くしてますよ〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
会うたびに抱きつくというね(笑)






さあ…今週も頑張ろう…





おわり!
最後まで読んでくださってありがとうございました!

よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村