空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

おデートしたの!!!

ねえねえ、パルフェさんっていうね、
大好きなブロガーさんがいらっしゃるんやけどね。

(勝手に貼りましたごめんなさい…)
23日に更新されたブログで
最後に「受験お疲れ様でした!」みたいなのが
書かれてるのを見つけたんやけど、
私に向けてでいいのかな?←
まあ!!!私に向けてじゃなくても
私はそう思っておくよ!!!!!!



こんばんは
ぐりこでっす



家に閉じこもっとったら本当に
ブログのネタないよね





今日はね!外に出たの!!!
買わないといけないものがあったので
都会に出て行ったんです。




家を出るときに、このブログでお馴染みの
ろいから「今度一緒にお化粧買いに行かない?」
ってLINEが来ていたのを思い出して、
「今から〇〇行くけど…」ってお誘いしたら
即オッケー!!!!!!



ってことで数時間だけろいと
おデートをしてきました!!!!!



って言ってもお化粧品を買って
恒例のアニメイトに行っただけなんだけどね!!!




もう久しぶりに会えて嬉しすぎて
喋り倒した!!!!!
なんせお喋りが大好きなもんでね!!!
ろいにはぜーーーんぶ話しとるwwwww
人間関係も、性事情(結構エグいところまでww)も、恋愛のことも。






さて、買ったものとか紹介してみようか…



まず1番の目的の楽譜2冊ですね。はい。
そんで、前紹介した買ったお靴。

こいつがぶっ壊れてですね。
(さすが千円の靴!って感じ)
新しいのを買いました。


写真ないや。
玄関まで行くのめんどくさいけん…
まあ、同じような靴です!



あと、リップ。
いつも買うやっすいやつ。





あと、

ろいといろちのチーク!!!!!!!
セザンヌのナチュラル チークNってやつね。
いや、お恥ずかしいんですがね…
チークは中3のころ(しかもちょうど今頃)に
100均で買ったのを使ってたんです…
そろそろやべえよな〜なんて思ってたので。
こやつを買いました。





そんで、こちら。

AUBE couture 美容液ルージュPK203
ですね。




いやあ。たっけえわ。
バイト無し、お小遣い制じゃない
JKにとっては高いですわ。



まあでもね…。
1ヶ月後には大学生になるんだから…。
美容にお金を出すって決めたんだから…。
かわいくなるんだから!!!!!!!



元がブスだからお金かけても変わらないなんて言わないで!!!!!!これ以上現実を突きつけないで!!!!!!!







あと下地も全部買い直そうと思っていたのですが、Primavistaの(店員さん曰く)貴重なサンプルをいただいたのでそれを使ってみて決めたいと思います。






もーねー、メーカーがありすぎて
正直決めれないんです。
しかもめっちゃめんどくさがりだから…
だから、とりあえず店員さんから
オススメされたやつを使ってみるというね←








わーー!!!
なんか女子力すごくない!?
今回のブログ、女子力あるよね!!!









…。
こんなこと言ってる時点で
女子力なんてないんだよな…。
だいたい女子力ってなんだよ…









はーい!おわりー!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






とりあえず、唇の皮を剥いてしまう癖を
どうにかしようと改めて思ったよね…
なんでだろう…いっつも剥いてしまう…
そんで血がよく出るwwwwww