空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

サクラサイタ?






入学手続要項とにらめっこしております








こんばんは!
ぐりこでっす!










はい!てことでね!
無事に大学に合格できましたああああ!
4月から大学生です!
すげえ!
この前まで「もう高校生かあ…」って思いよったのに!
高校の入学式のことめっちゃ覚えとるなあ。




とりあえず、4年間東京です
もちろん夏、冬、春休みは帰るけど!








数日前に合格発表だったんですが、
入学手続要項を見てやっと合格の実感が…。





入学手続きなのにもう必修外国語科目履習登録の手続きしたりするんやね…
未だに単位の仕組みとかわかっとらんのに!
なんか、授業に出てテストを受けて単位をもらえるってのは親に聞いたよ!!!!!!
やっぱり英語かなあ…
でもドイツ語も捨てがたいんだよなあ…














いろんな人におめでとうと言ってもらえて…
私は幸せ者ですな…



パピーがケーキ買ってきてました!はい!





正直、倍率もぜんっぜん高くなくて…(笑)
ちゃんとできて、よっぽどやらかさなければ合格できるんです…実は…ね…(笑)




でもちょっと特殊だからね!!!
やっぱりそれなりに準備しないといけないし。
何年も前からコツコツやって、
受験生になって、そのコツコツやってきたことを
発揮する感じ!










まあ、とりあえず合格できてよかったです!







東京に行って色々準備する日も決まったし…
ひえええええ
お金がかかるな〜
親に申し訳ないです…






4年間頑張るぞー
とりあえず地獄の3月を乗り越えるぞー
くはー






おわり!
明日は可愛い女の子とLINEをして思ったことを書きたいと思います。(メモがわり)
最後まで読んでくださってありがとうございました!
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




明日はちょっとお仕事をしに外に出まーす!
(バイトじゃないよ!ボランティア的な!)
貴重な体験をしてきますぜ〜
でもこれからこういうことが増えるのかなあ〜
友達とも会えるし楽しみ!
うは!