空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

友達のあそこを触る青年


今日ねー、話せる人がいっぱいできた!
1人はめっちゃ気が合いそうな子!
そして、同じ門下生の子とか
家が近い子とか。
安心した…
本格的に授業が始まる前に
友達ができてよかった…




こんにちは
ぐりこでっす





今日は共学の大学に来てびっくりしたことを。







食堂でご飯を食べてたんです。
そしたら、向かい側に男の先輩方が4人
座ってらしたんです。
こんな感じ↓




向かいに座っとった友達は、
Twitterでは話しよったけど、
その日初めて会った子だったんです。
しかも名前が同じwwwww
んでその子の話がめっちゃくちゃ面白くてwwww




そしたらよ…!!!!!
そしたら!!!!!!!!



向かい側の4人組の左側の2人のうちの奥の方(絵で言ったら上の人」が…!!!!!!
隣の人のチ●コの部分をポンポンポンポンって優しく叩いているではないか…!!!!!!!!!




おいおいおい!!!!!!!
チラッと見た瞬間の出来事だったので、
私は友達の話を聞きながらパニック…!!!
友達の話が頭に入ってこんかった( ;∀;)






なんか、いきなり変なスイッチがオン( ;∀;)





男子ってこんなの普通なんかね…?
学校に男子がおるっていうのにも戸惑っとるのに、
(だいぶ慣れたけど)
そんな場面を見たらねえ





衝撃的な話でしたとさ。






その後、触られよった男の人が
触りよった人に「やめろよ〜」
って感じで叩いてました






ふい〜





今から冒頭で言った友達と
授業が始まるまで食堂で
買わないかん教科書を調べるよ




おわり!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村



学校にWi-Fiが通っとるとか
大学すげえ