空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

カレーが食べたい

こんばんはこんばんは
Amazonで化粧落としとストレートアイロンの前にするミストを買おうと思ったら、「あ、これも欲しかったな」「これもいいわ」とポンポン「購入」のボタンを押してしまってるぐりこです。



チョコミントアイス大好き人間なのですが、ついにこれに手を出そうとしてます。



やべえ。そもそも冷凍庫に入るのかっていうね。
ファミマで売ってある「ぎっしり満足!チョコミント」が大好きです。




最近、まともにご飯を作っていないせいか、レシピ本を2冊カゴにinしてしまいました。
ネットで探すのも面倒なのでね。紙の方がいいかなと。
最近は実技試験祭りが開催されおりまして、なんだか自炊する気がありません。
スーパーで味付け済みのお肉を買いだめて、冷凍し、解凍させて焼いては食べてます。ああ、もうやめたい。美味しご飯食べたい。
あっそうそうこの前、彼氏さんがご飯作ってくれたんですよ。美味しかったなあ〜。美味しかった。
人が作ったご飯って美味しいのね〜。



なんかスパイシーなものが食べたいんだよなあ。
てことで明日からカレーweekを開催したいと思います。
カレー作ろう。うん、カレー食べたい。
あああああああああああ!!!こんな時間にご飯のことを考えたらお腹がすいてきたああああああああああ
とりあえず早く試験終われええええええええ!!!



おわり

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村