空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

2017年 大晦日


今年最後の更新ですね


こんばんは
ぐりこです





今年はいろいろありました。
大学受験。高校卒業。大学入学。
新しい友達。恋人。





そのときそのとき、一生懸命やってきたつもりなのですが、ふと振り返ると充実感がないのはなぜですかね…。
毎年そうです。「今年は成長できたかな?」「何か得られたものはあったかな?」と。



先生にその話をすると「わかるわ〜」って。
「じゃあぐりこちゃん。お家に帰ったら紙に『今年できたこと』『今年得られたもの、人』を書いてごらん。どんな些細なことでもいいから。」って言われました。
まあ、帰宅して7時間ほど経過しましたが書いてませんテヘペロ
お風呂なうなので、お風呂から上がったら考えたいと思います。来年の目標も一緒に。



去年の更新では確か1年を振り返ってみました。(たぶん)
まあ、めんどくさいのでわざわざブログ上ではしません(笑)来年の目標は更新しようかな。



ではでは。
よしお年を。



うんこ!!!!!!!!!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村