空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

上京していろんなところに行った

 

ぬはああああああああああああ

お久しぶりでーーーーーす!!!!!!

(謎のテンション)

 

 

 

ぐりこでえええええええええすうううう

ジャスティス!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どうした、自分。

更新してなさ過ぎて、アクセス数のところを

見なくなりました。

 

 

 

いやー

なんやかんやで忙しいです。大学。

高校生の時は、定期テストの前日だけ

勉強していたのですが、

大学ではそうはいきませんね。

 

馬鹿な私にとってはつらいです

高校のときより宿題が多いwwwww

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで、もうすぐ上京して

はや3ヵ月。

大学で、いろんな人と出会い、

いろんなところに行った気がします(笑)

 

 

 

まあ、写真と一緒に振り返ろうかと!!

4月の終わりに浅草寺花やしきスカイツリーに行きました。

スカイツリーは、何時間も並ぶ羽目になるんだろうなあと

思っとったけど、すいすい行けました。

霞んどったのが少し残念でした(..)

 

f:id:glico0218:20170621000659j:plain

f:id:glico0218:20170621000731j:plain

 

 

 

5月。

1番前のど真ん中で見た(笑)

首がきつかったけど、最後は嗚咽が出そうになるぐらい

号泣しましたwwwwww

隣におった友達に爆笑されたwwww

f:id:glico0218:20170621001230j:plain

 

 

 

 

あとは、ろいが泊まりに来たりね!!

(毎月泊まりに来よるww)

f:id:glico0218:20170621001206j:plain

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!!!!!

ずっと夢やったサッカー日本代表の試合を

観に行きましたーーーー!!!!!!!!

キリンチャレンジカップ シリア戦

いやあ、前半はずっとあくびをしてましたwwww

後半は面白かった!!!!!!

 

f:id:glico0218:20170621001636j:plain

 

f:id:glico0218:20170621001625j:plain

 

写真で見ても人多すぎワロタwwwww

 

 

 

 

 

ああ、あとはずっと応援しよるJリーグのチームの応援。

↓初長野

 

f:id:glico0218:20170621002145j:plain

 

 

 

 

↓千葉(片道2時間)

f:id:glico0218:20170621002521j:plain

 

すぐ隣にある小さな野球場から

砂が飛んできてですね。

かなりつらかったですwwww

結果はスコアレスドローでした('ω')

f:id:glico0218:20170621002511j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじかなーーー

ほかにも行ったところいっぱいあるwww

 

 

 

 

またどこかに行ったら報告しまーす

(ネタがないだけ)

 

 

 

 

 

 

ではでは

また来月…(宣言してしもた)

 

 

あ、先月はろいの誕生日でした♡

同じ大学で高校も同じやった子と3人で

ファミレスでご飯食べた!!

(誕生日のこと忘れとって、急遽ファミレスで誕生日会www)

 

 

f:id:glico0218:20170621004008j:plain